見出し画像

Brainアフィリエイトで成約率を2〜5倍にする戦略

どうも、あーらです!

今回は僕がBrainアフィリエイトを
0から始めて結果を出した方法の一部を
noteを見てくださっている
皆さんに特別に共有します!

・Brainアフィリでいっぱい成約したい
・仕事が終わった後の隙間時間で月3万稼ぎたい
・子育ての合間でお小遣いを稼ぎたい


そんな方へ向けた内容になっています。
ぜひ活用してみてください!

それでは早速有料で販売している内容の
一部を公開します。


成約率を2〜5倍にする特典の魅せ方

Brainアフィリエイトをするときに
特典をつける方は多いと思います。

ですが、特典の魅せ方「タイトル」が
刺さらなければあまり成約しません。

お客さんに「これは欲しい!」

そう感じてもらえなければ

他所の特典に流れてしまったり

それ以前の問題で、いらね

と思われてしまう可能性があります。


そこで、お客さんをしっかり確保するタメにも

特典の良さを最大限アピールする必要があります。


僕が実際に投稿したツイートを使い解説していきます。


まずは、こちらのツイートを見てください

このツイートの特典詳細見てどう感じましたか?

欲しい!と感じましたか?

.

.

.

多くの方が「へーー」で終わりだと思います笑


これが特典詳細のダメなパターンです。

まず何が得られるのか詳しく書いていない。
数字がなく抽象的。

これじゃ誰も欲しくならないですよね。


購入していただけても、たまたまツイートが流れてきて

特典あったから買ってみた

そんな感じだと思います。

それだともちろん他所の特典へ流れる率も高くなります。


では、次に

こちらのツイートを見てください。


こちらの特典詳細はどうですか?

見るからに特典の詳細が伝わりやすくなっていますよね。


その結果ですが

このように10件以上成約することができました。


一つめの特典の場合100円×13?件ほどでした。

それに対して特典の魅せ方を意識した二つめは
980×16件といい感じに成約できました。

では、どこを意識して特典詳細を作れば良いのか

それは

数字を見せる

どんな状況から、どんな結果になるのか?を短くまとめる。

これだけです。

例えばアフィ兄さんのコンテンツにつけた特典の場合

Brainアフィ戦略ツイート 

これじゃダメです。

逆に↓

フォロワー100人の最弱アカウントで一日20件成約したツイート戦略

こちらはどうですか?
前者に比べて具体的でイメージしやすいですよね。


このように具体的な数字や状況を伝えてあげると

お客さんの目に留まり「欲しい!」と感じてもらえます。


なので、特典をつけてアフィリエイトをする場合は

数字や状況、変化をお客さんにわかりやすく伝えましょう。

一番最初に目に入るタイトルで興味を持ってもらえなければ

集中して読んでもらえません。

なのでコンテンツでも、特典でも手を抜かずに作りましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

↑のコンテンツではBrainアフィリエイトで
成約するための基礎から
成約率を最大限伸ばすための戦略を全て詰め込んでいます。

気になる方はポチってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?