見出し画像

4月SQ前日まで:SQ日は無料公開

割引あり

無料公開中

https://youtube.com/live/k08Ack4KOZ4?feature=share

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024/04/13
7:53

しっかりっと数字が動いています
現在「Lit売」
月曜のデイセッションの動きに注目です
Hvyが動かなければフェイクの可能性が高い暴落になります
GW前なのでトップファンドさん一回仕掛けるのかな?

先月SQ「プラス8010」→
今月SQ「プラス8720」まで上昇
最後ノイズデータで悔しい思いをしましたが
今月も上昇できてほっとしています

SQからSQ間で検証がプラスになりましたので
「スキ」お願いしたしますm(__)m
今回のノイズを克服できるように
プログラム作成がんばります
(もうすぐ完成します)


2024/04/12
19:37


2024/04/12
19:10

グレーチャートのレッドゾーンで強い数字が出ると
ゾーンの移動になります

レッドゾーンで強い数字が出るとゾーンの移動


2024/04/12
5:52

直近のLit買はノイズで発生した数字なので
「1回目の抵抗33%」のカウントから除外します
●過去の履歴は4/11にUPした履歴で確認できます

2024/04/11
17:59

ここ最近の動きは
売られず、買われず、SQ後からの動き探しです。


2024/04/11
17:40

最後の最後で不甲斐ない
ノイズデータをうまくコントロール出来なかった(-_-;)

本日の15時11分の「Lit買」もSQ最後のノイズデータになります
履歴を見てもらえれば分かると思いますが
1マス程度の判定と長期的な判定
信頼度が高いのは長期的な方になります

来月からはノイズフィルターをプログラムに組み込み検証していきます

1マス程度の判定
長期的な判定




機械学習によるNK225検証結果
成功率75%に下降



週末残高の履歴(毎週更新予定)
オプションのエリアはSQ後ごとにリセットされた数字になりますので
ご注意ください。先物関係は推移が見れて面白いですね。


ここから先は

4,648字 / 180画像 / 49ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?