見出し画像

事業起こすために今は立ちんぼやってるんですって言う女、事業起こせたことない説

しがないOLプラチャラティが思いついたことを綴る



「将来、事業を立ち上げたくて
若い間に若さを武器にして
立ちんぼ(パパ活)してるんです」

「自分の体で稼げるときに稼いで貯金して、
将来お店開くんです」


それで無事プラン通り女社長になったやつはいないと思ってる(いたら出てきてくれ)

パパ活をやってる間は自分が商品なのに
ハイブラのカバンも買わず、同じ服を着回して
整形もせず、メンテナンスもせず
まじめに貯金にするなんて無理やから

自分を売ってる間は自分の売値を上げるために
身なりに金をかけてアップデートせなあかんし、
将来の目的と手段が相性悪いやろ


ちなみに
事業起こすために今は立ちんぼやってるんですって言う女、事業起こせたことない説
と同じこと言えるのは

事業起こすためにセミナーに通ってお金の稼ぎ方を学んでるんですって言うやつ、事業成功しない説
やと思ってる

有名な企業や成功してる企業の社長が
セミナーに通ってノウハウ学びました!って言うてるやつ、見たことない
(立ちんぼも同じやな)


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?