見出し画像

節目に会いにきてくれる人たち

今日もお疲れ様です!

私は今日が愛知での最終勤務で、つい先ほど
勤務を終えてきました。

そして明日の午前には東京に出発とかなりの過密スケジュールです。

喉が結構やられているのでやれるだけケアをします。

そんなわけで私の中では大きな節目だったわけですが、
こういうときに、わざわざ連絡をくれる人、
わざわざ会いにきてくれる人、
こういう人たちは本当に大切にしようと思いますし、
そういう人って素敵ですよね。

やはり相手のために時間をかけたり、
わざわざ会いに行くという移動距離を取る。

こういう人に私もなろうと思います。

かなり簡単ですが、まだ荷造り途中なのでいまから仕上げます!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?