見出し画像

できてないと認識できることが1番取れ高がある。

今日もお疲れ様です!
いつも以上に頭が回らなく、眠気に襲われてますが気合いで更新します!

私は特に人とのコミュニケーションで
悩みを持ったことはなかったのですが、
2年前に「話し方の学校」という半年間のビジネススクール?に入学していました!

そこで、自分が全然できてなかった!
ということを認識できました。

つまり、悩みを持ってないと思っていたら
ずっと気づかなかったわけですね。

何よりもできてると思ってたことが、
できてなかったと気付ける。

これが学びにおいて1番取れ高があることですね!

本日は以上です!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?