見出し画像

久々に大外れのお店

今日もお疲れ様です!

昨日とある飲食店に行ったのですが、
久々に大外れの店でした。

洋食屋だったのですが、
昼時に行き、私たちの前に2組待っていましたが、
テンポよく通され,すぐに席に座れました。

そこで料理を頼むも、20分待っても40分待っても来なく、更には私たちより後に入った2組に先に料理提供されたため(同じ商品)、
「こっちの料理全然来ないんですけど、、」
と伝えると、「すぐ確認します!」
とのことで、そこから少しして料理が何事もなかったかのように提供されました。

もうここまで来たら、美味しく料理どころではないですよね。

そして、私は何度もキッチンを覗き込むというサインを送っており、店長っぽい人もホールにいたので,気づいて欲しかったのですが、全く気づいてもらえませんでしたね。

ホールスタッフは何より、お客様の声にならない声を聞く。
これが重要ですね。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?