見出し画像

必ず落とし穴はある

今日もお疲れ様です。

先日の記事で、ついついTikTokを見過ぎてしまうため、アプリの使用制限をつけて,30分経過したらそれ以上見れないように変更をしたという話をしました。

そして見事にTikTokを見る時間が
1日平均1時間だったところ
1日平均30分に減りました!

ところが、、落とし穴があったんです!
何かわかりますか??


そう!Instagramの動画を
めちゃくちゃ見ていたんです!笑

スクリーンタイムで確認してたところ、
これまでせいぜい30分だったところ
見事に1時間15分でした、、

携帯を見る時間を制限するという目的から
TikTok見る時間を30分減らしたのに、
Instagramを見る時間が45分増えている。

つまり15分携帯を見る時間が増えてしまいました。

というわけで皆さんも、こういう落とし穴には気をつけましょう!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?