見出し画像

その日は突然やってくる 〜逮捕まで〜

はじめまして。

ここでは、私の過去に行っていた犯罪の内容、それに伴う逮捕、勾留、起訴、裁判等の流れを綴ります。

もし突然、家族や友人、大切な人が逮捕された!どうしたら良いか分からない!という方の参考になって行けば良いな、と思っています。

その昔、まだインターネットが普及仕立てだった時代、私は今で言う「振り込め詐欺」に近い事をしておりました。

やり方はまあ稚拙な物から手の込んだ物まで。

オークションを使う事もありましたし、闇サイトで他人の口座や飛ばし携帯を買って使ったりもしておりました。全て個人でやってましたが、件数にして100件くらいでしょうか。

怖い物で、最初は罪悪感に苛まれるんですが、慣れてくると「如何にウェブ上で相手を騙すか」しか考えなくなるんですよね。手もこんできます。他人の口座や飛ばし携帯は当たり前、空き部屋の郵便ポストを利用したり闇バイトを募集したり。

まあそんな日々が1年近く続いた頃でしょうか?

その日は突然やってきます。


【続く】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?