見出し画像

あとは・・・頼んだ・・・・

そんな声が聞こえてきそうなトップ画像になっていますが、ダンジョンの罠にハマったハムスターの商品ではありません。

先日紹介したセロハンテープ台と同じセトクラフトさんのスマホスタンド。
滑り台がモチーフになっており、勢いよく滑り落ちてきたハムハムがなんとも言えない可愛さです。


リスやハリネズミもあるよ

いやー、、、こちらもごっつ可愛い・・・・。

雑貨のネットサーフィンは、かわいいなぁとか面白いなぁとか見るのがとても好きで、この感情を誰かに共有したくこのサイトを始めました。

なのでほとんど見る専なんですが、、、いまこいつを買うか迷っています。
ほんとかわいい・・・・自宅のテレワークスペースにでも置こうかしら・・・。


ちなみにこのセトクラフトさんなんですが、先日紹介した執事時計スタンドも同じメーカーさんでした。

え、もしかして私のツボ押さえてる会社なのでは?
と・・・セトクラフトさんで検索しだす私・・・・。 HP調べただけで、やば・・・・めっちゃツボ・・・・。。。。

しばらくセトクラフト祭りかもしれません・・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?