見出し画像

職場のあの人へ、心を込めたプレゼント

「カタタッ、カッターーーーン!!スターンッッスタターンッッ!!!」
職場にいません?やたらキーボードを叩く音が大きい人。

キーボードは打楽器じゃないですよー、って言いたくなるあの人へ、送別の品にいかがですか?

巨大エンターキークッション
何がすごいって、これ・・・・”使えるんです”

USBで接続してエンターキーとして使用可能

これを使って貰えば打楽器キーボードもストレスから癒やしの音に?
「カタタッ、カッターーーーン!!ボスッッボスボスッッ!!!」

ギフトとしてはもちろん、自宅でストレス発散にも、もしかしたらゲームにも使えるかもしれません。
ちょっとした昼休みの枕に使ってもいいですが、エンター押しすぎで大変なことにならないように注意してくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?