2019年上半期買って良かったものの話

半年おわりなの早すぎん?

2019上半期もいろんなもの買っていろんなもの消費した、消費しすぎてなにを買ったかもうろ覚え。
そのせいで積み重なるレシートに見合わない満足感…いっぱいお金使っちゃったのになんかもったいないな…と思って備忘録もかねてこれは買って良かったな!と思うものを書きたいと思います。暇潰しに読んでみてね。

目次

1.GalaxynoteS9
2.切り花
3.ORBIS U
4.ピンキーリング

Galaxy note S9

初っぱなからサイコ~なのもってきたぞ!!!
一時めちゃめちゃCMしてたよね。

どこが良いかというと、だめなところがないとこ。
ここがこうだったらな~ってところが全くないので、QOLがブチ上がった。レポートからTwitterまですべてを快適にこなせるからもう手放せない、だいすき。
セットでカバーとイヤホンもついててもう全部良い。
画面のさわり心地も好きだから保護シートもしてない。でも落とさない。デカいから。大きすぎるわと思ってたけど人間ホント慣れるよね~。もうなんともない。永遠使いたいわ。
Galaxyおる、ほかのスマホの絡みいらん卍

切り花

人に影響されて疲れたら切り花を買って帰るようになったんだけど、意外と精神が助かるのでびっくりした。
これはダリアだけど、チューリップはとくに疲れによく効いたな~。
インスタでストーリーにあげてたら買ってくれるひと、一緒に選んでくれるひととか出てきてハッピーだったな‥
自分で自分を助ける方法のひとつとして覚えておきたい

ORBIS U 化粧水

かなり水分が補給される!
いろんなもの使っても結局ORBISに帰ってきてしまうよ…。くすみがなくなった!とか白くなった!とは個人的に感じないけど、そもそもの給水をしっかりこなしてくれるので化粧水として百点!!ありがとうORBIS!!!

ピンキーリング

なぜか安心感が得られるので毎日するようになっちゃった。
得体のしれない何かから守られている気がする、本当に何から守られているかわからないけど、漠然とした不安を遠ざけてくれるものって良いよね…
指輪ってなんか守備力あがる気がする、耳飾り系は攻撃的があがる気がする。

2019後半も良いお買い物ができるといいな。(完)

そしてあろわなは常に金欠なのでみなさまからのお小遣いがほしくてこれ書きました。てへぺろぺろ
でも文章かくのってたのしいね…!

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?