見出し画像

今日の日記(2022年9月1日)

今日は休みだったから、社会人として正解の休みとは…と思いながらYouTube見てたら20時。
まあみんなこんなもんですわな。たぶん。

今日思ったことは、なんで働いてるんだろうってマジの根本のこと。両親のすねをかじれば無職でも生きていけるはずなのにね。将来への不安のために働いてます。
みんなはなんで働いてるの?ひろゆきは働かなくても生活保護やれって言ってたよ

福田萌子さんの本を読んで、素直にいいなって思った。あとコスメティック田中さんの本も読んで助かってました。
自分のことってなにも知らないな。いや、ちょっと知ってる。本を読むのがすきで、こうしてネットに日記かく程度の目立ちたがりってこと。週5で働きたくないこと。人と喋るの苦手だけど、構ってもらいたいこと…
本も出版してみたいな。あと普通の会社員やめたい。
てか、明日職場行くの怖くて寝れないな。もっと幸せに生きるために環境変えていきたいぜ!

今日考えてたのはこんなかんじー
じゃあね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?