AROW新メンバーです!(優花)

初めまして!
先日AROWに入らせて頂いた優花です☺️
名取市の大学の1年生です。

イベント企画をする「アクティブメンバー」
そして、性教育セクター(グループ)の一員に
なりました!

【どうやってAROWに入ったの?】

InstagramでAROWを知り、
「インカレできたら良いのにな~」
という淡い希望を抱いていました。

後日、仙台市男女共同参画推進センターの
イベントに参加したところ、なんと
私の隣の席にいた方が、AROWの共同代表👀

お話を聞くと、他大学の学生も在籍しているそうで!
HPからZoom説明会に申し込み、
説明会の場で加入(?)を決めました☺️

【AROWでの目標】
・できるだけ対面参加し、メンバーさんと
    コミュニケーションを取る

・日常のモヤモヤ、社会問題について
    色んな感じ方や意見を知る

・知識を広げ深めることで
    自分や他者、コミュニティをより理解し、 
    問題解決したいときの効果的な行動方法を      知る

・後々は、イベント主催や性教育出張講座を
    できるようになる

等々です!

【最後に…】
AROWの皆さん、これから宜しくお願いします!
優花とか、優花ちゃんって呼んでもらえたら嬉しいです☺️(あだ名も歓迎)

noteやインスタ等SNSが、AROWのメンバー
以外の人にも届いていますように…!

お読み頂きありがとうございました☺️

#AROW  #東北大学  #性教育
#保育学生  #大学生 #サークル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?