アラサー女教師えむ

関西で教師をしているアラサー。整形、恋愛、グルメについて書きます。

アラサー女教師えむ

関西で教師をしているアラサー。整形、恋愛、グルメについて書きます。

最近の記事

2020年3月、埋没失敗

私は一度、埋没をしています。 元々奥二重で、アイプチで二重幅を広げていましたが、荒れるわとれるわ、、、。ギャルっぽいメイクが好きだったから二重は必須だと思ってたし、オリシキをフル活用して毎日頑張っていた。当時、ゴミみたいな彼氏と付き合っていて(その時はめちゃくちゃに好きだった)、その彼氏から「化粧後の顔と前が全然違う」と言われ続けたことがきっかけで、埋没をすることにした。結果としては失敗で、すぐとることになりました。 埋没前〜抜糸まで、写真や医院について細かく書くので有料にさ

有料
500
    • デブスアラサーがブスに抗う

      2023年、私26歳。女教師。 生まれてこの方ずっとデブを極めて生きてきた。おまけに顔も良くない。いわゆるデブス。 まあまあ性格が明るく愉快なので、いじめられるなどはなく、楽しく生きていた。デブスとして人並みに愛される努力はしていたつもり。わたしは何もしないブスが嫌い。ブスを放置して、化粧もせず、陰気で、そのくせ愛されたいとかほざくブス。大嫌い。そんなブスにはなりたくなかったから。 でも、ずっとずっと、自分のことが嫌いだった。鏡で見る自分のブスさに何度も絶望した。そして思った

    2020年3月、埋没失敗