見出し画像

バレンタインに告白をします!

バレンタインという日をこんなにも意識したのは
何年ぶりだろう。

10月に出会った彼を頑張って誘って
バレンタインに会う約束を取り付けました…!
緊張したし、これから数日間緊張が続きます。

今日からじわじわ当日に伝える言葉、
タイミング、シチュエーションをうんうんと考えます。

彼のことをアレヤコレヤ考えるとにやにやがとまりません。相手はたぶん、わたしのことを恋愛対象に見ていない感じなのですが…、もしかしてもしかしたらうまくいくかも!!!と思うとわくわくしてしまいます。
今までは、人を好きになっても、いろんな理由をつけて諦めたり、好きになってもらった人のことを好きになろうとしたりしてきました。

そうしていつの間にか大人になって、曲がりなりにも恋愛をしてきたつもりでしたが、
本当に本当に好きな人に好きと伝えたことがないのではないか!と気づいてしまったのです。

この気持ちを伝えないで、なかったことにしてしまったらもったいないとまで思うようになりました。

せっかくなので、同じ境遇の人や恋にうんざりしている同世代の人たちに読んでもらって
心のおつまみになったらな、と思いnoteに記します。

少しでも気になったら、ほんの少しの間ですが
お付き合いくださいませ!


そうそう、少しでも綺麗に見せたくてヘアマスクを買いました。
#アラサーの恋 #バレンタイン #告白
#リアル #心の計算機が欲しい #恋する女の子 …?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?