えろたんの恋

昨日のバレンタインに告白をします!と宣言した
このnoteですが、朝からずっと一緒にいたのに
タイミングを逃し続け、迷い、途中からどうしよう!!とまでなりましたが

ここに宣言してきてしまったし(意外とこれは強力な理由になりました)
今日言わないと、一生後悔するぞ…と
最後の最後の帰り際、思いを伝えました。

好きという言葉も、付き合ってくださいも
するすると出てきて我ながらはっとしたり、
こんな風にパンダくんのことを好きだったのかと
話しながら思ってみたり…

パンダくんの考えというか思いには
驚いたりもしたけれど、
結果的にお付き合いしてくれることになりました。

とりいそぎ、ご報告です。

#アラサーの恋 #告白 #バレンタイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?