見出し画像

集中力のない日記

彼女(2024/03/21)

昨日はとっても楽しい1日を過ごしました〜

今日は念願の歯医者さんにやっと行けました。
虫歯もなさそうで安心安心。
これからは定期的に行かないと!

彼氏からの質問、楽天ポイントの使い道。
ふるさと納税に使うのがいいんじゃない?

今日はなんだか気が散って日記が進みません。
16時くらいから開いては閉じてる〜
ヨガのクラスも邪念で集中できず。
まあこんな日もあるよね。笑

そういえば今日、
忘れ物をして彼氏に迷惑かけちゃったんだけど
笑顔で助けていただき、感謝でした。笑
ありがとね!

ほんと、散漫な日記ですがこのへんで。笑
明日のカレーパーティ楽しみね♡
ナンちゃんと焼けるかな〜

ではまたあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?