俺にはこれしかないんだ/つきぬける。

森美に連れて行ってもらってChim↑Pomをみて私はこれになりたい、こういうものが大好きだと確認できた。
私にはアートしかないと思う。

毎日毎日つまんなくてもクソでも惨めでもロックやパンクがいつも死にかけの私を救う。
私には音楽しかないと思う。

無知の知。それにならないとダメだと強く感じる。
私には哲学なんじゃないかと思う。

私にはこれしかない!(んじゃないか)と感じることが最近多い。大好きなものを信じ、見れば見るほど、あたらしい大好きが増えれば増えるほど。そう感じる。
でも最高なものを見たりいい人に出逢うほど私には何もないし、何にもなれないんじゃないかってそう考える。
そうなるとなんにも見たく無くなるし、死にたくなる。
引きこもって、とにかく考えた。
そう、私のアイデンティティはとにかく足りてない!!
足りてない!足りてない!足りてない!足りてない!
だからいつまで経っても変わらないしずっと同じ自分のことを嫌いになれずに甘やかしてクソみたいな目線のものを"感性"だとか言ってだいじにだいじにする。まじでくそ。
今しかない。私がバカでかいハンマーをもって何かをぶち壊してこれまでの自分を殺すしかない、それだけじゃなくて他人に外側からぶち殺されるべきなの。
早く死にたいね、今の自分、変わりたいね、変わろうな、変わらなかったらほんとうの死を迎えよう。
今しかない。少なくともあと2ヶ月で殺す。
とにかく色んなひとと会って、話して、サイコー!って思ったものを盗みまくる。それを凶器にして殺せ!
今しかない。3回目だけど今しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?