見出し画像

年下にデレてたら怒られました.........


続きです!












キーンコーンカーンコーン

○○:やっと昼の時間だ.........



ガラガラッ

茉央:おはよ


咲月:もうお昼?


○○:うん、お仕事?


いろは:うん


茉央:はよお昼食べよ?


○○:うん


咲月:あ、なおなおとあーやも一緒に食べたいって。


いろは:じゃあみんなで食べよっか


○○:..................ソロリソロリ





ガシッ


茉央:どこ行くん?


○○:い、いや俺がいたら迷惑じゃない.........?


咲月:あー、○○君のことはもう知ってるから大丈夫。笑


いろは: 楽屋でみんなに相談してるからこの子。笑


○○:..................?


茉央:もう.........はよ屋上行こ!







ガチャ

茉央:あ、もういるやん


咲月:あーや~ ギュッ


彩:もう.........


奈央:ふふっ笑


いろは:○○君はなんで私の後ろに隠れてんの.........?笑


○○:いや、緊張というか.........


いろは:可愛いとこあるじゃん?笑


○○:..................

彩:○○さん!


奈央:茉央から話は聞いてますよ~


○○:えっと.........


彩:くぅちゃん一筋で


奈央:鈍感って聞いてますよ~


○○:茉央ちゃん.........?


彩:あやのことも推しませんか?


奈央:なおのことも!


○○:..................


咲月:あれ、即答しない


茉央:アンダラで2人のこと可愛いって言ってた.........


いろは:..................


茉央:グッズは全部いろはのやつだったから安心しな?


いろは:別にそんなんじゃ.........


咲月:いろは可愛い~


いろは:もう.........





彩:○○さんは身長何センチですか?


○○:168だけど


彩:あや、154センチなんです!


○○:うん.........?


彩:約15センチ差ですね~


○○:そうだね


彩:私たち、理想のカップルの身長差と同じですね?♡


○○:..................


は?可愛すぎない?








茉央:バシッ


○○:いてっ


茉央:デレデレしてる.........


○○:い、いや俺は美空ちゃん一筋だから


彩:推し変してもらおうと思ったのに.........


茉央:あーやも誘惑しないで!


奈央:○○さ~ん私は?


○○:そういえば、ライブで甘やかされたいって言ってたよね


奈央:はい!甘やかしてくれるんですか!


○○:俺でよければ.........


奈央:ギュッ


茉央:ちょっ!?奈央?!


奈央:えへへ~あったかい~


○○:..................


奈央:ふふっ笑


茉央:奈央!離れて!


奈央:は~い


茉央:ギュッ


○○:ま、まおちゃん.........?


茉央:ずるいやん.........


○○:ナデナデ


茉央:もっと.........


咲月:お取り込み中のとこ悪いんだけど


いろは:はやく食べよ?笑

○○:それもそうだね


茉央:せやな










咲月:あれ、彩ちゃん座らないの?


彩:あや、○○さんのお膝に座る~


○○:あ、あやちゃん?


彩:あや、考えたんです


彩:推しの好きなものは○○さんも好きですよね?


○○:うん、チョコもスルメも甘エビも好きだよ


彩:つまり!


彩:彩のことも好きじゃないとおかしくないですか?


茉央:そんなのに納得するわけ.........


○○:.........たしかに。


茉央:は?!


彩:ふふっ笑ですよね~


○○:ね~


茉央:むぅ.........


彩:そんな○○さんには特別にトマト1個あげます!


○○:え!いいの!


彩:はい!あーん


○○:あーむっ モグモグ


彩:どうですか?


○○:美味しい!


彩:良かったです!


茉央:..................




















○○:ふぅ.........やっとバイト終わった.........トコトコトコ




美空:だ~れだ♡


○○:この声は.........美空ちゃん?!


彩:ぶっぶー


○○:あれ、彩ちゃん?


茉央:○○何してたん?


○○:茉央ちゃんまで.........バイト帰りだよ


茉央:茉央たちはお仕事終わりなんよ


美空:偶然だね~運命かな?♡

○○:俺もそう思ってました!


彩:彩も~  ギュッ


美空:ちょっと○○君!彩は渡さないよ?


彩:○○君は彩のこと好きだもんね~


美空:○○君.........浮気したの?


○○:ち、違うよ!美空ちゃん!


彩:彩とは遊びだったんだ.........


美空:彩を悲しませないで!


○○:あーもう..................


茉央:○○君?


○○:?


茉央:ギュッ


○○:え.........?


茉央:チュッ


○○:は?!


茉央:えへへ~


美空:ちょっと茉央!


彩:それはだめ!


茉央:カップルの理想の身長差とかキスしやすい身長差じゃなくても.........


茉央:まおが1番○○君のこと好きやからな.........?


○○:..................


茉央:あ、照れた。笑


○○:照れてない


美空:そうだよ、○○君は美空推しなんだからね?♡


○○:はい!一生推します!


彩:彩のことも好きだもんね~


○○:好きです!


茉央:まおのことは.........?


○○:好きだよ


茉央:ほんま?!


○○:うん









○○:友達として


茉央:バシッ


○○:いってー!!!!!


茉央:女心勉強しろ!!


美空:○○君面白いね~♡


○○:ほんとですか!


彩:うん!


○○:やった~


茉央:まぁ.........好きって言ってくれただけ進歩してるんかな.........?













fin.........













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?