見出し画像

マドンナとお忍び家デートのはずが.......?

○○L:今日掃除だから終わったら行くね?

和L:りょうかい!すぐ来てね!

和:ふふっ笑何作ろうかな~





○○:午前授業なのに図書室掃除とかだるくね?

咲月:しょうがないでしょ、私たちの班が今週の当番なんだから

○○:はぁ.......

咲月:ちょっと、手伝ってよ

○○:はーい

咲月:もう.......ってわぁ!?

○○:危ない!


バタバタバタバタ


和:○○達仲良くやってるかな?

ガラガラ

和:?!


そこには○○が咲月に覆いかぶさっている姿が


和:..............タッタッタッ


○○:ってて.......おい、大丈夫か?

咲月:私は大丈夫だけど.......あんたが.......

○○:俺は大丈夫だから、はやく片すぞ?

咲月:うん.......


咲月:(○○のくせに、ちょっとはやるじゃん.......///)




○○:よし、ついた ピーンポーン

ガチャ

和:..............グイッ

○○:なぎ?

和:そうじ.......どうだった.......?

○○:あー、トラブルはあったけど普通に終わったよ?

和:さっちゃんのだきごこち.......どうだった.......?

○○:は?

和:どうせさっちゃんのほうがいいんだ.......

○○:いやいや、何言ってんの?

和:じょうきょうはわかんないけど.......○○がさっちゃんのうえにのってた.......

○○:あいつが棚の本何個か落ちてきてんの気づかなくて助けただけだよ

和:そんなのまわりみればわかる.......

○○:え、じゃあなんで怒ってんだ.......?

和:うらやましい.......ボソッ

○○:ん?

和:うらやましいじゃん.......○○に助けてもらって.......

○○:あーもしかしてなぎ

和:なによ.......

○○:嫉妬してたのか?

和:べつに.......?

○○:なーんだ、素直な人にはご褒美あるのになー?笑

和:しっとしてた.......ボソッ

○○:ん?

和:しっとしてました.......///

○○:そっか、嬉しいよ?ワシャワシャ

和:髪崩れる..............///

○○:嬉しそうなくせに。笑

和:..............///

グゥーッ

○○:ごめん、昼まだだから笑

和:じゃあ、私が作ってあげるね?

○○:ほんと?!やった!!

和:そんな喜ぶ?笑

○○:好きな人の手料理だよ?食べたいに決まってるじゃん

和:ふーん..............///

○○:なんか手伝うことあるー?

和:ううん、座ってて?

○○:じゃあ嫉妬しちゃう和のためにこうしとこギュッ

和:包丁と火を使う時は離してよ.......?///

○○:はーい!





和:..............これでよし

○○:じょうずだね?

和:耳元で言わないでよ.......///

○○:ふふっ笑 フーッ

和:ひゃあ!?///

○○:ふふっ笑かわいい反応だね?笑

和:もう.......///

○○:あ、そろそろ火使うかな?スッ

和:あっ.......シュン

○○:大丈夫だよ、また後でくっついてあげるからね?笑

和:..............///





和:できたよ!

○○:おー!美味しそう!

和:オムライス好きって言ってたもんね?

○○:うん、ありがとね?ニコッ

和:..............ケチャップかけてあげる///

○○:ありがと~

和:..............///

そこには好き♡と大きく書かれていた

○○:..............///

和:私の気持ち.......ちゃんと受け止めて.......?///

○○:うん..............///

和:はい、あーん

○○:あーむモグモグ

和:どう.......?

○○:美味しい!

和:よかった.......

○○:愛情入ってるからかな?笑

和:当たり前でしょ?///

○○:これで胃袋も心も和に掴まれちゃった~

和:絶対離さないんだからね?

○○:食器洗いはやるよ

和:大丈夫だよ?

○○:ううん、お礼だから

和:じゃあお願いしようかな?

○○:うん、任せて?





○○:とは言ったけどさ

和:..............なに

○○:なんで抱きついてんのよ

和:○○だって料理してる時抱きついてきたじゃん

○○:もしかしてまだあのチビに嫉妬してんの?

和:んなっ?!///

○○:意外と嫉妬深いんだね、かーわいっ笑

和:ギューッ

○○:ちょっ?!和?!痛いんですけど?!

和:しらない





○○:あ、このドラマ見てたなー昔

和:懐かしいよねー

○○:あ、この人好きだったなー

和:わかる、カッコイイもんねこの人

○○:..............

和:?

○○:ギュッ

和:どうしたのよ笑ナデナデ

○○:べつに.......

和:○○が一番カッコイイよ?

○○:ふーん.......///

和:あ、照れた。笑

○○:照れてないし

和:はいはい笑

○○:ねぇ、なぎ

和:なに?

○○:すきだよ

和:わたしもすき

○○:ねぇ、手繋ご?

和:うんギュッ

○○:赤ちゃんみたいな手だね?笑

和:○○が甘やかしてくれるなら赤ちゃんでもいいや

○○:ふふっ笑おいで?

和:ギュッ

○○:ナデナデ

和:ニヤニヤ

○○:顔ニヤけてるよ?

和:え、なんでわかるの!?って○○からは見えないじゃん

○○:ほんとににやけてたんだ笑

和:..............///

○○:かわいいやつめ。笑

和:むぅ.......とりゃ!

○○:ちょっ?!

和が○○に馬乗りになる形に

和:○○はじっとしててね~ギュッ

○○:ナデナデ

和:ニヤニヤ

○○:隙あり!グルンッ

和:?!

○○:立場逆転だね?笑

和:なんか恥ずかしいかも.......///

○○:チュッ

和:ふふっ笑

○○:ふふっ笑





○○:んぅ.......あれ、寝ちゃってた.......

和:あ、やっと起きた

○○:なんかこの枕柔らかくて好きかも。

和:へんたい.......

○○:ん?

よく見ると○○が寝ていたのは和の膝だった

○○:す、すぐ退くから!

和:ちょっと!急に動かないでよ!制服のまんまなんだから!

○○:あ

和:へんたい!バシッ





○○:あのー和さん?

和:なに

○○:これから俺何されるんでしょうか

和:動いたらダメだからね

○○:はーい

和:チュッ

○○:ちょ、首はくすぐったいんだけど笑

和:チューッ

○○:ねぇ、動いちゃだめ?

和:だめ。

チューッ

和:よし、できた!

○○:なにが?

和:ないしょ~

○○:なんかよくわかんないけどやり返しだ!コショコショ

和:ちょっと、くすぐったいって笑

○○:ふふっ笑








○○:もうこんな時間か

和:そろそろ帰る?

○○:うん

和:あ、○○ゴミついてるよ?かがんで?

○○:ん、ありがと

和:チュッ

○○:んなっ?!///

和:照れちゃって。笑お子ちゃまだね?笑

○○:不意打ちはずるいじゃん..............///

和:ふふっ笑またね?フリフリ

○○:うん、ばいばいフリフリ


バタンッ






翌日.......

○○:あ、チビおはよ

咲月:おはよデカブツ.......って首のやつなにそれ

○○:ん?ちょっとカメラで見して

咲月:はい

○○:(和のやつ.......キスマークなんかつけやがって.......)

咲月:もしかしてキスマーク?!///

○○:ははっ笑んなわけねーだろ?









○○:子猫に噛みつかれただけだから。笑









To be continue.......

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?