見出し画像

形は違えど…

長女のグループが出場するはずだった
【クエストカップ2020全国大会】が
コロナウィルス感染症拡大の影響で
急遽オンラインでの開催に変更となり
学校に応援に行って来ました

(発表直前の様子…それぞれに緊張してます)


当初「大会中止」との発表を受けたときは
全国大会に選ばれた喜びから
次に備える準備期間の情熱やワクワク感…
一瞬で吹き消された感覚だったかもしれませんが
時代の進化のおかげさまで
全国へ向けて発表のチャンスがもらえました

結果発表は後ほど…のようですが
みんなのやりきった表情はすごく素敵でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?