ライブ1

カラオケDAMでデレステMVライブ!!!

土日がとっても忙しくて、更新できなかったです。ごめんなさい・・・・



でもめっちゃネタはあるんです(*'ω'*)たのしかった!!!

土曜はカラオケに行き、それからスイパラに行ってきました。

スイパラの件はまた後日書きますが、ヒプノシスマイクコラボです!(^p^)


今回カラオケではDAMに入りました。


オタク向けであるジョイサウンドにいつも入ってるんですが、いつものチェーン店ではないところに入りまして、受付で機種の話が出なかったため

入ってからDAMだったことに気が付きました!

DAMかよ・・・・はじめはそう思いました



が!



DAMには曲のファンがとっても興奮するようなMVのオンパレードだったのです( ;∀;)


デレステのゲームサイズで尚且つ3Dモードの映像が流れる大興奮Ver!


この前シンデレラガールズのライブビューイングにいったところだったので気分はまさにそれでした!


声優陣になった気分で歌いましたーチョー楽しー!

そしてオタ芸、やっちゃうよね~


画面には大好きなアイドルたちー

やっぱサイゲの3D班はすごいわあああああかわいいわあああ




みてこれやばい



しゅがみん!

この大画面がいい・・・このお店最高かな(宣伝すると新宿南口にあるカラオケ747です)

曲によっては衣装が…課金したな。。。。スタッフさん・・・

めっちゃええやんけ。。。。(感動)

私くらいになったら歌いながらダンスも踊っちゃうぞ~(写真はない)

YPTです!好きな曲ばっかり!うれしい!


MVはないけどアイドルマスターシンデレラガールズの曲はたくさんたくさん入っているのでジョイサウンドばっかりのオタク諸君はぜひともDAMにも足を運んでみてください

ちなみに今はQUEENの曲が映画ボヘミアンラプソディ仕様になってますよ!!!そっちも超ハッピー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?