見出し画像

TRPGサークル「這いカラ。」をご紹介します。

以前勤めていた会社で
TRPG好きの人たちを集めて、TRPGのシナリオ集等を作るサークルを作りました。

参加してる中のものからの宣伝でアレなのですが、とても素晴らしいサークルなんで是非聞いてってください!

這いよる唐揚げで 這いカラ。 というサークル名で、
以前、ゲームマーケットに参加させていただきました。

写真はゲームマーケット2017 秋に参加させていただいたときのものです! マスコットキャラクターの名前は「這いカラちゃん」

ブースはこんな感じにセッティングされていました。メンバーは這いカラちゃんTシャツを着てました!かわいいでしょう!!!( *´艸`)

(販売したシナリオ本はまた販売することになったらお知らせします!)

また今後も、ゲームマーケットさんに出場するなどを考えています。

前回からメンバーの環境が変わってしまい、運営は実質一名で行っていたため
boothさんでしか活動範囲がなかった状態です。(これから本格始動だよ!)

boothさんではこんな感じのシナリオをご用意しています。

別の宅の方にもプレイしてもらったことがあるのですが、

理不尽さがなく、最後に種明かしされたときの「アハ体験」だったり、謎解きをしているときのメンバーの一体感を感じられる。複線の回収がしっかり行われており、そしてラストの描写に色彩があった、ストーリーは吸い込まれるようで、感情移入してしまいました。表現力の素晴らしい作品でした。

と、コメントをいただきました。めっちゃ褒められてうれしいですね!私もプレイさせてもらって同じ気持ちになり、是非いろんな方にこちらのシナリオをプレイしていただきたいって思っています!

気になる 「SENTENCE ~サカサマウォーズ~」 はこちらからどうぞ

これからも販売予定です!

ツイッターも止まってしまっていたので、これから復帰させる予定です。
こちらがツイッター↓
https://twitter.com/haiyoru_karaage


這いカラ。の行く末をどうぞ暖かく見守ってください(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?