見出し画像

MLMビジネスをやらないわけ

皆様、こんばんは。

自宅サロン aromatic repos です。


私はMLMビジネスはしません。


商品はいただくことはあっても、登録して購入することはありません。

しかし、

そこで働く人を批判したりはしません。

お友達としてお付き合いもしています。 お友達として仲良くしているのは、その商品が心から好きで購入している愛用者さんが多いかも。

がっつりビジネスしている人はお友達にはいないかな。 


 

私に説明する時間が、お互い大きな損失になります。 

ですから、宣言をしました。 


コロナで、一層増えると思うのです。 

勧誘活動

マルチレベルマーケティングといって実際に合法であり、そういうビジネスモデルがあるのもよく知っています。


私はコロナで再確認しましたが、

私は、仕事は一人が好きです。 

そりゃ、相談する人や仲間はおります。 しかし、一緒にコラボするとかも無理だとわかりました。

会社のなんちゃら、キャンペーン、勧誘活動、上下関係、

もうムリムリムリムリ・・・・・なのです。


だから、誘ってきても嫌な顔しかできませんから。


儲かる仕事はそういうのが好きな人とご一緒になさってください。


私は今まで通り、好きなように仕事をします。


#MLM #やりません #時間のムダだから説明しなくていいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?