嫌いなもの、こと

皆さまこんにちは🌞

自宅サロンaromatic reposです。

私の取扱説明書になります。

【嫌い編】


パチンコをするひと

数回行ったことがありますが、騒音の中で座ってあの台を見ていて何が楽しいのか全くわかりません。 拷問かと思いました。苦痛です。

暇さえあれば携帯のゲームをしている人

私はゲームをやりませんし、やろうとも思わないので分かり合えません。

10万の買い物を咎めるのに、10万の借金を簡単にする人

馬鹿かと思います。

テレビばかり観てグダグダいう人

これも相当馬鹿かと思っています。

勘違いな努力をして失敗しているのに、やり方を変えない人

分かり合える気がしません。

あなたのために、と結局自分の為になんだかんだ頼んでくる人

ブロックします。

#パチンコ
#ゲーム
#生活費の借金
#テレビ
#無駄な努力
#ネットワークビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?