見出し画像

想いを纏う




アロマパルファンとは?

アロマパルファンは100%天然精油を使用した香水です。
つまり、植物の生き方やその背景、パワーなどがそのまま、まるっと瓶に詰まっています。
 天然だからこそ感じる豊かな香りと、そのもととなる植物の生き様や・キーワードを自分の想いに重ねることで、その人の精神面に寄り添います。

カウンセリングの中でお好み・求める香りに近いものを選びながら、「なぜその精油をご提案するのか」をしっかりとお伝えします。


‥‥
〝心に寄り添う香り”
わたしの場合、自分に自信が欲しいとき、後押しが欲しい時など、心を込めて調香しました。

想いが途切れそうな時は、香りを纏い、パルファンに込めたメッセージを思い出しながら、深く深呼吸。


心の奥に眠る願いや想いを、精油たちのメッセージにのせて、あなたに寄り添う香りを創りませんか





アロマパルファンは日本アロマパルファンヌ協会の
商標登録です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?