立冬を迎えて

こんばんは。

恋しくも短い秋が過ぎ去って、冬がやって参りました。

‥冬?まだ少し暖かい感じもするけど‥。温暖化なのかねぇ‥。

そして、その寒さが影響してるのか、読書してても文字が頭に入ってきにくくなってる。

気力が落ちてるのか、疲れてしまったのかはもうきっとどちらもあるのだろうと思って、少しペースを落として、遊ぼうと思った次第で。

‥って気付くとまた本借りてる。しかも気になったものが多くて1度に6冊も。

絵を描きたい。誰かと話したい。何か刺激が欲しい。

今はそんな気分なのに。

楽しめる力もないとダメだな、と再確認したのでした。

なんかね。ゲームばかりやって、楽しいはずなのに、つまらない。

難しいね。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?