見出し画像

昨年12月から半年間で50人以上の方のアロマ心理学セッションをさせていただきました。

今年残り7ヶ月(中途半端)ですが50人のセッションを目標にして年内合計100人を目指します!
これは目標を宣言しているだけなのでキャンペーンとかでもなんでもないです。ただね、アロマ心理学をもっともっと広めたい。

その想いです。

私はアロマ心理学が好きです。
この診断で私がものすごく楽になれたからです。


不妊治療で心も体も疲れ果てて、自分のことが大嫌いになりました。
誰かと話すと自分と比べてしまって、もっともっと自分のことを嫌いになってしまうから、誰にも会わないように引きこもっていました。

そんなとき、アロマ心理学は、人とのコミュニケーションの楽しさを思い出させてくれたのです♪


ずっと、

「なんで分かってくれないのー!?」
「どうしてこんなことするのよー!?」

色々な人にそんな風に思って過ごしてました。

でも、アロマ心理学を知ったら
「私と人はここまで違うのねそりゃあ、私の気持ちも分かってもらえないし、友達のことも分かるわけないよね。」

そう思えました。人の思考って、ここまで違うんだなぁ。と知ることができました。「言わないと分からないし、なんなら言っても理解してもらえないこともたくさんある」


本当に、アロマ心理学を学べば学ぶほどその感覚がインストールされていきました。まぁ、まだまだ違いに驚くことはありますが、

以前みたいに、分かってもらえなくて「イライラ」
することは減ったかな。


誰かに対して「なんで?」と思うことはほとんどなくなりました。。

そして、自分を知ることで自分の取扱説明書を手に入れて自分のご機嫌を自分でとれるようになる。自分のダメだと思ってるところも全部丸ごと受け入れたら、楽になれる。

自分を受け入れて、自分全開で生きられたら、実は人間関係もうまく回りだすのです。

私も、ずっと子供を産めない私はダメな人、不幸な人。って思ってたから、誰かに子供がいない話をすることすら嫌でした。
人もそう思うってる、なんなら友達もそう思ってると思ってました。

でもね、友達は何も変わっていなかった。
だれもそんなこと思ってなかったのです。

.そんなアロマ心理学を知ってもらいたいと思って、年内に50人セッションを目指してみようと思いました。

応援してもらえたら、うれしいです!!

6月と7月にセッションを予約して下さった方で、ご希望があればマインドブロック解除をつけます。

.

ブロック解除とは、潜在意識のイメージの書き換えです。

使い方はさまざまですが、私は人間関係のお悩みに使うのがおススメだと思っています。

✅職場のあの人苦手だな
✅旦那さんにイライラする
✅子供に怒ってばかりで後悔する

など、自分だけではどうにもならないようなモヤモヤする感情に。
まぁ、信じるか信じないかの世界かもしれませんが
お守りブレンドアロマと同じ感じで、お守り代わりにブロック解除。

私がかける呪文のようなお守りとして。既に診断を受けてくれた方やブロック解除に興味のある方は公式LINEに登録していただくかFacebookグループにご参加いただくと、モニター価格で募集をします。

Facebookグループはこちら↓

https://www.facebook.com/groups/312501016915623/

Facebookで岸田かずよとまだ友達になっていない方は、「noteから来た」ことをメッセージいただけるとうれしいです。

LINEはこちら↓
https://lin.ee/fszd5Sm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?