見出し画像

還暦過ぎてから、ライブ動画の編集のお仕事をしています

Hiroko.J こと、今西博子さん主催の皆さん参加型のイベント
今回で何度目かな?
毎回趣向を凝らされ、参加者も、主催者も、皆さんが楽しめ、みんなで盛り上げる
素敵なイベントをされています。

先日のこのライブ、私は仕事の都合で、伺えなかったのですが
後日、イベントのビデオや写真を送っていただき、ライブの様子を編集させていただきました


博子さんの朗読、そのバックに流れる猫びよりさんの、アコーディオンが、とてもマッチしていて、博子さんの心の葛藤、周りの人たちへの感謝が溢れていて、編集しながら、ちょっと感動しました。

ステージに立たれた皆さん、楽しまれていますね。

Hiroko.Jさんのオリジナル曲も5曲紹介されていますが、編集時間の都合で、1曲づつ最初から最後まで、ご紹介できないのが、残念です。

今度、Hiroko.Jさんのライブがあった時には、ぜひ、参加されて、
彼女の生声、聞いてみてくださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
チャンネル登録、大歓迎!!
https://www.youtube.com/channel/UCNL0_V31RO5eqLUVdinNDkw

*イベント、セミナー、旅行、思い出を編集致します。

*プロモーションビデオ、編集致します。
*スマホアプリで、動画編集の方法を教えています。
ファンスマ動画club  https://www.bakaure-douga.com
スマホアプリを利用した動画編集レッスンしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?