見出し画像

開運財運上昇お財布香、今年初めてのイベント出展

今年最初のイベント出展〜開運財運上昇お財布香作りセッションワーク


コロナ禍の中での開催〜厳重装備で臨みました。

フェイスシールドと高精度のマスク、
おでこには、『招き猫』(笑いをとって、免疫力をあげる!)

会場は、明るく、空気の入れ替えも充分
エネルギー、氣の流れもよく、気持ちの良い空間

会場はこちら 京都向日市の『まちてらすMUKO』


この時期でのイベント開催には、いろんな意見があるかと思います。
この場所が、地域のみなさんの交流の場ということであれば
それに応えることも、必要だよね〜と、私は思うのです。

もちろん会場側も、主催者側も対策はしっかりされて・・・の上で


今回、5人の方に、お財布香をお持ち帰りいただきました。


諭吉さんが、お財布に思わず飛び込みたくなる香りと波動
諭吉さんがゆっくりくつろいで、長く滞在したくなる、あなたのおもてなしの心の入った、香りと波動
ピカピカに洗い浄めたご縁玉にも、お仲間を集めるのに手伝っていただきます。

まずは、カラーセッションをして、色と仲良しに^ - ^、それから、お香の香りをチョイスしていただきます。

お香を入れていただくお香袋も、今回から、点字の打たれた点字紙を使用しています。しっかりした紙質、小さな穴から香りが漏れる、そして人の温もりを感じられるお香袋です。

この点字封筒は、点字の雑誌が読み終えられた後、そのまま廃棄されるのを見て、心を痛めた方が、あくまでも再利用やサスティナブルの観点で作成されています。


このお財布香は、イベントのみでお作りいたします。
ご希望の方は、下記イベントにお越しくださいね。
『縁香堂』の名前で出展しています。

●ひだまりマルシェ in むこう  於:まちてらすMUkO
vol.1 3月28日(日) 11:00~16:30 
vol.2 4月25日(日) 11:00~16:30 
vol.3 5月23日(日) 11:00~16:30 
vol.4 6月27日(日) 11:00~16:30 
vol.5 7月25日(日) 11:00~16:30 
vol.6 8月29日(日) 11:00~16:30 
vol.7 9月26日(日) 11:00~16:30 
vol.8 10月24日(日) 11:00~16:30
vol.9 11月28日(日) 11:00~16:30 
vol.10 12月19日(日) 11:00~16:30  

出展者、大募集中!主催者様ホームページより


●Fagical Market 京都梅小路公園・緑の館
2021年3月21日(日) 10:30~16:00
   8月8日(日) 10:30~16:00
こちらも出展者、募集中!!(出展者様ホームページより)

お会いできますこと、楽しみにしています。

トライアングルビューティー@木田多津代と、lineでお友達になってください
https://lin.ee/gIqif0Z

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?