見出し画像

1/29 夜の蛙は眠らない

PL:ほのさん/みひろさん/Bitさん/RINさん


テストプレイから数週間後の本番シナリオでした。

拙いGMで申し訳ないと思って…テンパりながらGMしました。

経験値の少なさが…仇となった卓になりました…。


これはリピしてくれないだろうな…。ダメなGMだった。

だけど…4人共RPウメエエエエエエエエエエ。

聴いててめっちゃ泣きそうになったし、笑ったし

ほくほくしたし、青春した。


ヨウ(ほのさん)はめっちゃ元気で明るいし

デエタ(RINさん)は真面目で冷静で…分析きっちりしてたし

マコト(みひろさん)は男らしくてカッコイイし

シズカ(Bitさん)は厨二病全開のおちゃめで可愛かったし


私は…ココフォリアの操縦、PDFの整理

お渡しするデータを間違わないように必死だった。。。

ほんと見苦しい…気をつけないと…


みなさん大丈夫だったかな…嫌じゃなかったかな。。。


コレを機にまた、一緒に遊べたらいいな…。

この4人のRP最高に良かった!ノノドロもそうだったけど

ほんとにこの4人のRPはすごかったんだよ!!!?


動画URL


ここだけに貼っておきます。(GMが)くそ質悪いけど。。。

教訓として。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?