見出し画像

【推し事.1】初blogなのに推しのBIRTHDAYを祝う訳。

なんて、理由なんて簡単。
おめでとう意外にないし、一年に一回のスペシャルな日なんだから当たり前だろう。

という訳で今日から投稿を始めていこうと思う。
初のnote投稿でやや緊張気味だがご容赦いただきたい。

タイトルでも言った通り、今日は推しの誕生日なのである!(緊張とは?)

え? このブログは仕事用なんじゃないかって?
有益な情報やアフィリエイトを勉強する為だったんじゃないかって?
読者目線に立って書くものなんじゃ……しゃらくせい。

そんな事はどうでもいいんだよ。
好きなものを好きだと声高らかに発信できないんじゃ意味がない!
これが私の作風(?)心のポートフォリオという事でひとつ。

で、推しの誕生日なんだけど……本当にもう凄い!
色んな場所が推し一色になっとる!!
私が白熱している推しが誰か……あんまり興味はないだろうが是非聞いて貰いたい。
LE SSERAFIM宮脇咲良様(様と付けたい)である。
紅白に二年連続で出てるしみんな知ってるよね?!
元HKTかつAKBも兼任してて、IZONEもやってた宮脇咲良さんだよ!!

美しさに泣きたい。
いや、泣いた。

この方、容姿の美しさだけでなく生きる姿勢やマインドが凄い。
もう人生何度目? ってほど達観してるし、そのアイドル魂には驚かされるばかりなのである。(私より15歳くらい下なのに……)
「プロアイドル」って言葉を流行らせたのも咲良タンだったよね。。。

だからか熱狂的なファンが日本人だけでなく世界中にいる。
むしろ世界の方が熱いのでは? というほど。
特に中国やタイは物凄い、物凄過ぎる。
推しをサポートするレベルが超えているんよ。。。
数年前、300万だったかの指輪を咲良タンの誕生日にプレゼントして「この金額よりも安い指輪を渡してくる男とは付き合うな」という男前なエピソードは伝説となっている。。。

今回、誕生日という事で全世界の宮脇咲良ファンが彼女への誕生日プレゼントとして様々なイベント、グッズ、広告を用意したんだけど、それがもう天元突破していて震えた。

ハイブランドがポップアップをする会場を貸し切り宮脇咲良ポップアップをやったり、タイムズスクエアに広告を出したり、もうすんごいんだ、すんごい。
私は長年、K-POPを追ってるけどここまでするファン達を見た事がない。
ここまで無償の愛を捧げ、推しの為に尽くすファンを見た事がない。
それもこれも咲良タンが築き上げたものなのだ。
なんか涙出たわw

こちらが咲良タンの誕生日を祝うイベントをまとめた表です。
なにこの長さ……もう凄いしか言えないよね。。。

泣かせるのが咲良タンの地元である鹿児島でも広告を流している事。
宮脇咲良ファンは咲良タンの家族にまでプレゼントするんだよな。。。
鹿児島でそういった事をするのは初めてだからちょっと難航したみたいだけど、鹿児島の人もビックリしただろうなwww
でもきっと地元から世界的なアイドルが生まれたんだって誇らしい筈。
本当に愛の塊でしかない。

もう本当に凄いんで気になる人はXで検索してみて下さいw
「宮脇咲良 センイル」とか「宮脇咲良 誕生日」とかで出て来ると思うよ!

という訳で初のブログで推しの誕生日を祝えるという贅沢さに満足しております。
こうやってどんどん色んなアウトプットしていこうと思いますので、ひとつよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?