見出し画像

名刺なんているのか?そんな私が名刺を作ってみた訳。(自分で作ってみた編)

そんなの名刺ってものに憧れていたから! 以上!!

と、この上なくくだらない理由で作ってしまった名刺。私の仕事は在宅かつフリーランスなのでそういうのはあまりいらないのだ……(多分)

だけどさ……ほら、憧れるもんじゃん。
私の中ではスタバでMacbookを操作するくらいの憧れがあるんだよ!!(憧れてんのか)
お洒落な名刺を渡したいそんなお年頃。
つか、みんなどうしてんの?
お洒落な名刺を渡せているパーソン達の話が聞きたい。

過去、フリーのモデルをしていた時から名刺を持っていなかった私。
無頓着過ぎたし、私なんぞがと謎の自重……。
友人のフリーモデルはバチバチにキマッた自分の写真がプリントされた名刺を持ってたな……。
まあもうお年なのでフリーモデルはしてませんが……。

しかしよくよく考えてみれば色んな所に行く機会もあるし、初めましての人と会う機会も多い私。名刺があったら便利かもしれない。
別に仕事に繋がるとかじゃなくても、何かのキッカケになるかもしれないし作ってみてもいいのでは??? と、謎のポジティブ発動させて作っちゃったんだなあ!!

CANVAで!!!

CANVAでデザインしてそのまま入稿できるなんて便利すぎません???
しかもお安い!
しかもしかも印刷して送られてくるのがバリ早い! 3日で届きましたわ……。

CANVAから届いた名刺が入った箱の方が私がデザインした名刺よりオシャンだったのは内緒だ!!

これから名刺配りまくろーっと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?