見出し画像

新年明けましておめでとうございます⛩🌅✨2024年

おはようございます♡
西荻窪ムーラルージュオーナーの川瀬です∩^ω^
先日、阿佐ヶ谷神明宮🌙へ2023年最後のご挨拶に行ってきました🙏⛩✨

阿佐ヶ谷神明宮様🌙
おかげさまで無事に年を越すことができました🙇‍♀️💓
沢山のご加護をありがとうございました🙏✨

皆さんは素敵なNew year's Eve✨🥂🍾を過ごされましたか?

川瀬は一年越しにお会いできたお客様とスパークリングワインで乾杯しました。何気に忙しくて済ませていなかったプチ忘年会☺️楽しかったです🌸✨
私のこの一年の仕事ぶりを労って頂くださってありがとうございました💓

30日に飾ったしめ縄飾り🌸
大晦日に飾ると縁起が悪いそうですね😨

今年の干支は申辰🐉です。龍は十二支の中で唯一実在しない生き物。申は地に根をしっかりと張る大木。辰は天災と縁が深く、野心的で企業の繁栄に一躍買ってくれる性質を持っています。

バスルームに新年の飾りを置きました🔮
ちょい見づらいですがクリスタルボールの中に
小さい龍が飛んでいます🐉

今年は、起業家にとって勇気と躍進の一年と言われています。私のサロンへ訪れて下さったお客様への感謝の気持ちを忘れずに、2024年もさらに邁進していきたいと思いますので応援よろしくお願いします。今年もたくさんのお客様と出会えますように💓

龍の置物が厳つ過ぎた🐲ので家に飾りました💓
金色の台紙に反射した実弥とぎゆ可愛いです♥️

さて、お正月の朝はお屠蘇とおせち。今年は魚秀様の和洋折衷おせち『若竹』をオーダーしました🙇‍♀️

非常に贅沢な🦞ラインナップのおせちでした💓

皆さま大切な人達と楽しいお正月をお過ごしください💓☺️それでは本年度もムーランルージュと川瀬をよろしくお願いします✨

おこたに入ってまったりさねぎゆ💓
このおせち+こたつリーメントを作った
クリエーター様は神ですね🍱✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?