見出し画像

大好きな人達とクリスマスを過ごそう

Merry Christmas🎄✨
皆さま昨夜は、楽しいクリスマス・イブを過ごされましたか?我が家は、午後から私が仕事でしたのでクリスマスディナーならぬクリスマスブランチを頂きました。

出来合いのオードブルとチキンをグルメシティー様で調達し、温めて食べるというコスパ最強なクリスマスブランチでした🎅💓

美味しかった〜💓照り焼きチキン最高🐣

ところで、BL好きな同士様は「きのう何食べた?season2」をご覧になりましたか?
ジルベールのリクエスト🌟リコッタチーズのパンケーキ🥞🧀の回を観て私も食べたくなって、簡易的ではありますがなんとなく作ってみました。

小生は電動ミキサーを持っていないので🪘
ふわふわパンケーキミックスを調達!

卵と牛乳を入れて1分半しっかり混ぜて、ねっちり粘り気が出てきたらすぐ焼きます。蓋をして弱火で3分。

ヤバい。テフロンはげたフライパンに油敷くの忘れた💦
案の定、生地が貼り付いてしまいました泣(; ω ;)
最後の一個だったプーさんのホイップクリーム🍯🐝
ミキサー持ってないからこれ無かったら死活問題でした

ちょこっと表面がはげちゃったけどパウダーシュガーでお化粧パネマジ☃️❄️フルーツを盛り付けて出来上がりです💓

バナナ🍌とチョコクリームの相性抜群💓
フレッシュな苺🍓が美味しかったです☺️

クリスマスプレゼントに🎁✨家族からへッドマッサージ機をもらいました。リフトアップは頭皮から!すごく嬉しかったです💆🙌💓

USBで充電するタイプ🔋使い易そう
この触手がいい仕事しまっせ💓
毎日続けていれば気圧症がマシになるかもね😉

今日も気温が低くて寒い❄️ですが、今夜は温かいお料理とワインで🍷身体を温めて幸せなクリスマスをお過ごしくださいね💓☺️

実弥大好きだよ💓今日も一日よろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?