見出し画像

金沢旅行2023withさねぎゆ Part II 旅館編

予定より観光が2時間押して17:00に加賀温泉に到着。ドライバーさんがシャトルバスで待っていてくれました。暗い夜道を20分くらい走行すると目的地の「お花見久兵衛」さんに着きました。

華やかなロビー。玄関先には桜の花びらが
舞っていました🌸✨綺麗です☺️💓
モダンで素敵なベッドルーム🛌✨
和テイストな洗面台✨
部屋のお風呂に足湯が付いてます🧺
翡翠色の浴槽🍃これが決めてでこの部屋を選びました♪

部屋のお風呂に入って汗を流して、浴衣に着替えてレストランへ向かいます。透明で硫黄の匂いがなくて肌が滑らかになる美肌の湯です😉♨️✨

部屋でくつろぐさねぎゆちゃん💓
このあと家族にバスタオルを掛けられて救出しました
はあ…💓ビールが最高に美味かったです🍺
タイトルをつけるならば「俺、生きててよかった前菜」
能登牛の鉄板焼きとお造り🐟💓
脂が甘くて美味しかったです😋
のどぐろの姿焼きと茶碗蒸し
焼いたのどぐろを初めて食べました😻うまっ💓
蟹のグラタン🦀🫕🧀
丁寧にほぐしたカニの身が美味しい☺️💓
紅茶のプリン🍮口がさっぱりしました💓

配膳を担当してくれたおばあちゃんスタッフさんありがとうございました💓とても美味しい夕食でした。

今夜は疲れたのでおやすみなさい😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?