見出し画像

横浜お散歩日誌🎡

おはようございます。アロマサロンムーランルージュオーナーセラピストの川瀬です∩^ω^♡
今日は、横浜散歩の思い出を語ります♪

ミュージカルを観た帰りにどうしてもbillsのパンケーキが食べたくなってみなとみらい方面へ。山下公園を抜けて赤レンガ倉庫に向かいました。

日本郵船氷川丸🛳友達が修学旅行の時に
船内で中華料理を食べたそうです。いいなぁ。

横浜たそがれホテルの小部屋。一眼レフカメラを提げて写真を撮る女子達が多かったです。川瀬も混ざってパシャリ📸🌟海鳴り灯台一羽のかもめ。

窓辺のいいお席に座らせて頂きました♡
ふわふわ白身だけのスクランブルエッグみたい🥚

初めてのbills緊張しました。高級な店内でいただいたリコッタパンケーキ フレッシュバナナ ハニーコームバター🍯🍌非常に美味しかったです。

この時期は初夏だったので占いの館で
今年後半の仕事運を占いました🔮

とっぷりと日も暮れて、寂しくなったので実弥と妄想デートしながら桜木町駅へ。
「みーくん、みなとみらいって風強いねー」
川瀬の小さな声が強風で掻き消される。
「え?」
「みなとみらいって風強いね!」
推しは、私の乱れる髪を手櫛でといて黙って肩を抱いてくれました。あったかい♡

ゴッホの夜のカフェテラスみたい 
綺麗なレストラン✨

「川瀬、なんか飲んでくか?」
「ううん。bills高かったから今週は倹約しよう。家帰ってチャリメラ食べよう。ね♪」
「チャルメラだろ♡」
推しがデコちゅうしてくれました。
(すべて妄想です)※実弥:水産加工会社勤務。

すっかり日も暮れて楽しい一日が
終わります

YOKOHAMA AIR CABINに初めて乗りました。
目新しい施設にはしゃぐ川瀬。
「なにこれ!憩室炎の彼氏と付き合ってた頃、桜木町にこんな綺麗な建物なかったよ!」
実弥が眉間に皺を寄せる。
「前の男の話すんじゃねェ。乗りたいか?」
「うん!」

現実、シングルライドです
やけに男っぽい自分の手

キャビンの中は清潔でなんかいい匂いがします。
「わー!椅子がふかふかだ。LDHライト超かっこいい!」
「もしかしてLEDライトのこと言ってんのか?」
「うん♡ドラえもん〜♪ドラえもん〜♪」
大はしゃぎで昭和の方のドラえもんのOPを歌う川瀬。
「にゃん(川瀬)、なんでそっち側座ってんの?」
気がつくと観覧車の時みたいに実弥と対面して椅子に座っていた。
「あ、ヤバい。いきなり恥ずかしくて顔が見れん。シースルーでお願いします♡」
──シースルー…?
「パパの隣おいで」
「うん」
実弥大好きだ。※同い年くらいか実弥ちょっと歳上。

近未来感がすごい 10/4から東京リベンジャーズのコラボイベントがスタートするそうです 要チェックや📝

「このゴンドラ全然Gがかからんですなぁ」
「そうだな」
「換気システム静音だし、外は風強いのに全然揺れない。時代の最先端の乗り物だ」
「なんでさっきからAIR CABINの性能の話ばっかしてんだ?普通に夜景が綺麗だねって言え」
「夜景綺麗。実弥、カッコいい。みなとみらいデートロマンチック⭐️」

昔から読書感想文とかレビューが苦手で原稿用紙2枚の課題を7枚半書いて提出してました。
内容全部ネタバレとあらすじ。

みなとみらいの美しい夜景

はい、ということで川瀬は、お出かけ先で風柱様と頻繁に脳内デートします。

ニ次元に沼ったシングルの皆さま、横浜へお出かけの際は運河パーク駅から桜木町駅までAIR CABINに乗って推しとラブラブしてください∩^ω^♡

今日も一日よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?