見出し画像

阿佐ヶ谷神明宮に行ってきました☺️🌸

おはようございます☀西荻窪ムーラン・ルージュオーナーの川瀬です∩^ω^💗

皆様お元気にしてらっしゃいますでしょうか?
川瀬は激務が祟ってメンタル弱弱さんになっておりました😭💔いつもはアイアンメンタル挫けない心

安保高貴さんのくじけない心🎸⚡️https://youtu.be/z440oWdwWyA?si=KTigF6Kg81ChGizn

で前に進んでいる私ですが、いやはや店舗経営というものは難しい問題が出現するもので、掲載日は不明なのですが、MEメンズエステという口コミサイトに10点という評価をつけられてしまいました。
100点満点中10点です😭💔

今、弁護士に情報開示手続きとページ削除を依頼しています。長いお付き合いのお客様にいい口コミを書いてもらいましたが、内容が薄いので掲載不可という返答が届いたそうです。

点数が低ければ低いほどページビューが稼げて、課金も入るそうで、大切に作った自分の店がまんまと悪質な業者サイトの飯の種にされている状況です。

悪い記事を消すことはできない、いい口コミは掲載してくれないなんてひどいです🥲春先から新規の問い合わせが減って業務に支障が出ています。
弁護士さんいわく書き込んだ相手は同業者のセラピストらしいです。

誹謗中傷で他人を落としても、その子のステイタスは上がりませんし、待機時間の長さは変わりません。どうか他人を羨ましく思わないで自分の人生に向き合って鏡を見てください🪞

しょーもない顔して。

私も三下(雑魚鬼)相手に感じの悪いコメントをしたくないので、これ以上くだらないことをするのはやめてくださいね。

心なしか文字が弱々しい祈願⭐️✨
本音はあのカスセラに呪詛をかけたいで( ˙꒳​˙  )ふ❤️‍🔥

本日は貸切予約で満了です😉👍✨
「低評価なんて気にしないよ。だって川瀬さんは俺にとってのパーフェクトなんだから」と言ってくれるリピーター様に感謝です🥲🙏✨

ネガティブな内容を書いてすみませんでした🙇‍♀️💦
心持ち直したらもっと明るいネタを上げますね。

寒暖差激しい季節。ヒートテックのスパッツを穿いてお腹と腰にカイロを貼ってお仕事頑張ってくださいね💗

昨日、美容院で髪を切ってすっきりしました💗
音叉でクリアリング💗心を鎮め身辺を浄化する作用が
あります😉今度サロンに来た時受けてみてね💗

追伸 問題のページは無事削除されました🙇‍♀️
今回お世話になった弁護士さんありがとうございました🙏✨

神明宮様の晴れ桜🌸と月うさぎ🌕🐇
の神むすび七転び八起きの精神で頑張ります💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?