見出し画像

川瀬と実弥と魔法のカレー部🍛💓

こんにちは😃💓西荻窪アロマサロンムーランルージュオーナーセラピストの川瀬です♪

怒涛の三連休みなさんはどこかへお出かけされましたでしょうか?川瀬は明日から家族と小旅行に行ってきます。温泉地に一泊なんですがずっと行きたかった場所なので楽しみです☺️💓

帰ってきたら見てきた景色やグルメ情報などをアップするでやんす🐝💭

ああ、日本のどこかに私を待ってる人がいる〜♫

さて今日のテーマはカレー🍛です😊
川瀬は無類のカレー好きですが、食べる頻度は標準です。1ヶ月に2回くらい。外食と自炊orレトルトで食します🥄💓

毎度コンロが汚くてすみません🥲
この日はゴールデンカレー中辛を使用しました
スパイスの香りに癒されますね💓
牛に小麦粉をまぶして入れると肉が硬くならんす

カレー作りは🍛楽しいですね😊
フライパンで玉ねぎと肉を炒めてる間に、根菜をレンチンして鍋にぶち込む🧺💭ちょっといいカレールー(ZEPPINやプライム熟)を入れると、上質なスパイスの香りがキッチンに広がって最高に幸せな気分になります💓

みーくん💓今日も好きだよ
関さんがTwitterでオススメしてたBondeeのカレーはAmazonで買って食べました🧀🍄😋
 
こちらは市場前駅で食べたロールキャベツカレー🍛
熱々で美味しかった💓プレートランチオシャレですね
https://www.rf-one.com/column/saladmeal/#hotdeli
これは吉祥寺の本格インドカレー屋さんで🇮🇳
🍛食べたバターチキンカレー🧈💓
ナンが大きくてパリパリで美味しかったです😻
https://yumetaj.business.site/
好きなものを一緒に描いたさねぎゆカレー🍛💓
何年かぶりに真剣に米を描いた🌾📱🖋
こちらはCoCo壱さんで食べた野菜カレー🥦
2辛でも結構辛くて美味しかったです🥲💓

今年、食べたカレーの写真をまとめました☺️💓
みなさんも美味しいカレーを食べて🍛リラックスした憩いの時間お過ごしください💓

それでは今日も一日よろしくお願いします🙏✨

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?