見出し画像

初めまして。アロマの久美子先生です♪

こんにちは^^
アロマ先生の久美子です。
湘南在住、男の子3人(14歳、11歳、5歳)のシングルマザーです。

男子に囲まれ日々わちゃわちゃしていますが、アロマがあるおかげで穏やかで豊かな毎日を過ごしています♪

私とアロマの出会いは3年前。

それまで、アロマには全く興味がありませんでしたが、
先輩シングルママにメディカルアロマに教えてもらい、
半信半疑で使い始めたらその効果の凄さにどハマりし、アロマ講師にまでなりました。

現在は脳と香りの専門家として、
ホリスティックアロマスクールの運営と、
ブレインアロマと言って、脳科学と嗅覚(香り)を組み合わせた唯一無二のメソッドで迷える女性のサポートをしています。


ちなみに、幼少期は毒親育ちで壮絶な子供時代を過ごしてきました。
ヒーラーの方々が、これは辛かったでしょう、よく生きてましたね、
と泣くくらいひどい人生。^^;

小さい時の私に、アロマがあったらどんなに癒されたことでしょう。

優等生で無難に過ごし就職、
結婚・妊娠・離婚後、今はストレスフリーで楽しく自由に暮らしています♪

こちらのNoteでは、アロマのあれこれを綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?