見出し画像

おはようございます!
私の周りには、副業や起業を目指す女性が相談に来ます。
最近では、会社員をしながら副業をしたり、自分の望む仕事に転職したり、興味のある分野で起業する人が増えています。

その理由としては、出産後も働くつもりだったが、以前のように働けなくなり、上司や同僚に迷惑をかけることへの罪悪感があります。
全力で仕事をしていたのに、家庭や子育て、仕事のバランスを保つことが難しくなり、体が疲れやすくなりました。自分の限界を感じ、「できない自分」に落ち込むことも。

さらに、収入が減る不安も大きな悩みです。
会社員時代の給料を自分で稼げるかどうか、という不安です。

女性の変化期には、このような悩みや不安があります。
会社員時代と同じ、あるいはそれ以上の収入を得ることができるか、という問題は大きいですね。
しかし、それは実現可能です!

それを実現する方法として、脳の仕組みと心理学を利用すれば、誰でも達成できます。

私自身、30歳で会社員を辞めましたが、
脳の仕組みを利用して、当時の給料の5倍以上を稼ぐことができました。

この脳の仕組みを利用することで、
私だけでなく、私からお伝えさせて頂いた方々も収入が増えたり
配偶者が昇進したりと、良い変化が続いています。

では、どのように脳の仕組みを活用して夢を実現していったのか
これからも実現していくのか。

ご興味がある方は、コメント欄に「知りたい」と書いてください。
詳しい話や情報を個別にお伝えします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?