見出し画像

感覚の近い場所に

感覚のご近所さまへ行ったときの

楽しかったひとときの
切り取り。

どこか、左脳により
素敵に撮ろうなんて考えて
本来の感覚
その場のきおく。が
失われてしまいそうで

感覚で撮ったものっていいな

私への記録として。

表面ばかり着飾るのではなく
内面を、芯がつよく
自分のまんなかをしっかりと。

そう在る人を

私は必要なことを必要なだけ
自分でできることは自分でできるように
できないこと、きっかけを
本来持っている使えていなかった
自分の治癒力、能力になどの
可動域を広げています

慢性的な不調はもちろん
ゼロポイントの場所の位置も高く

急性症状は医者へ行ってくださいね。

薬とは短期で効かせるものなので
効かなければ、飲み続ける意味はないので原因はほかに。

ハーブティーは全体的に穏やかに
即効性はありませんが
医者が見つけられなかった原因や
自分でもわからなかった原因に
しらずしらずに働きかけてくれます。

ハーブティー、といっても
モノにより、質により
よかれも毒となりますので
信頼なるお店や専門家より是非◎

私はその場の骨格の調整だけでなく、
その後も大切にしていますので
アフターケアとして季節に合わせて
調合してお渡ししています(全身の調律のコース)

ハーブティーだけでも整えてくれますが
筋肉をゆるめる。とは
とても効果が早いので
出来れば併せてがオススメです

#🌱#本質を見抜く力#インスタ映え疲れ#感覚の疲労回復にもカリーナケアを

珈琲もものにより毒となり、薬となりますので

私は信頼のできる焙煎士さんがいるもので幸せです。

ドリップにはそのひとのエネルギーが
うつしだされるので
それまでもきちんと大切にしているひとのものは心が喜びます
しみじみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?