見出し画像

治らない歯茎の腫れには、こちらがお勧め‼️

12月になりましたね!!
今年もあとわずか😆
皆さまはどんな一年でしたか?


私は、今年はお口の中のトラブルに困った年でした😂


疲れると歯茎が腫れてなかなか治らないことが多かったです。同じようなお悩みの方にもお会いしました😰


歯茎の腫れがなかなか治らないときは、歯磨き粉にラヴィンツァラまたはローレルを

1滴垂らして歯茎を優しくブラッシング→その後すすぐ でかなり治りが早くなります。


また、いつもわたしが使っている『カリス成城の歯磨き粉』もオススメです。


主成分はなんと『ホタテの貝殻の粉‼️』


ホタテにはカルシウムやリンなどのミネラルが98%含まれていてカルシウムイオンやリンイオンいわゆるアパタイト成分が多く含まれるため、歯の再石灰化に役立ち歯を丈夫に✨✨


さらに、ホタテのミクロの成分が、歯の隙間やバイ菌やプラーク(歯の垢)を包み込んで排出してくれ他の細菌が活動を抑制し、虫歯を防ぐことができます。


加えて、歯茎の炎症などにお勧めのティートゥリーやレモンなどのアロマ精油も配合されているので、歯茎の健康にも役立ちます💖✨✨


歯茎の腫れや虫歯になりやすいなどでお困りの方はぜひお試しください😃🙏

サロンにて販売中😃

画像1

画像2

こちらの歯磨き粉にラヴィンツァラを垂らして歯磨きすると、より効果的です👍✨

LINE公式アカウント

ホームページ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?