見出し画像

大変ご無沙汰しておりました note再開いたします

『食べると癒される🍎りんご』


急に家で転倒して視力を失ったことで長らくお休みしていたnoteですが、友人のみどりさんに編集をお願いすることで、再開することにしました。
これからまたどうぞよろしくお願いいたします。

立科町五輪久保で ヒーリング🍎りんご農園 岩波 を始めて4年目に突入しました。
今年のりんご🍎の生育含め、りんご農園の暮らしぶりについてお伝えしていきます。

noteでも発信していきたいと思っていますが、目が見えなくなったことでstand.fmで配信を始めました。

そちらも是非お聞きいただければと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします❣️

アロマセラピストの寿巳ちゃん、ご主人の亨さんと立科町へ移住、りんご農園を就農したのち、ケガで突然見えなくなってしまいました。 作業や生活に制限がある中、驚くほどのバイタリティで発信しています! よろしければサポートお願いします😊(編者記)