見出し画像

プロフィールと情報空間書き換え

はじめまして
chiharuです😊✨

実は私は父親4回変わってます。
最初からパンチあって、なんか
申し訳ないですw
プロフィールなので、お付き合いください。

これだけで、複雑な家庭環境で
育った事がわかると思います。

子供の頃はお腹空いてた事もよくあったし
基本的に落ち着く居場所はないし
オトナの顔色伺っていたし
無駄によく怒られるし(これは今思えば
余計な事言ったり、気は強かったんだと
思いますw)

ほぼ欲しいものは手に入った記憶なくて、
他人と比べて 恥ずかしいとか
消えたい気持ちやどうすることも
できない感情を味わって過ごしました。

どうして、私は私にうまれたのだろう。
この状況はなぜ起きてるんだろう。
と保育園のお昼寝もせず 
天井の壁をみながら
思っていました。

夜は明日はきっと良いことが
ありますようにと オリジナルの祈り
願いみたいな事をして眠っていましたしね。

これを話すとお涙頂戴みたいに
なる時もあるんですが
今思えば中々、哲学的な子供ですよねw

今でこそ、楽しく
好きな事して生きてますが


かつての私は
自己肯定感の低さ
私は価値がない。
自信ない。可愛くないし。
別に私の代わりなんていくらでも
いるし。ダメな所なら無限にあげれます!
なーんて思いにかられてしまっていました。

20代までは
頑張って活動しても
(友達には恵まれてましたよw)
肝心な所でうまくいかず、
仕事もイマイチ
恋愛もメンヘラ炸裂
家族も病人いて面倒みないといけないし。

都合よく使われていたり
俗に言う単なるいい人扱い。

このままで良いのか?私

となって、

やっぱり現状変えたくて
だったんでしょうね。

どっぷりメンタルの世界にはまり

セラピスト、講師歴17年
個人事業主15年
ありとあらゆる施術を習い
施術をして、生徒に教えて
色んな人と関わる過程から

目に見えない世界にも、のめり込み
スピリチュアル、エネルギーワーク
気功をライフワークに
し、そろそろこれも講座にしたいなー
と思っていた時に出会ったんですよ。

アルケミスト講座

怪しい、怪しすぎますよ。

たいがい怪しい世界は大好きだったし
情報空間書き換えも なんとなくわかるけど
アルケミスト(錬金術師)ってw

だけど、
アルケミストに反応してしまう私w
これは受けるやつだ!と
予感があり、結果
どハマりしています😂✨


今まで一軒家建つくらい
学びに投資してきた私が
求めていたもので。
点が線になり
楽しくて仕方ない。

(私は学びはなにかしら
多分一生するとは思います。
興味ある事は
知りたいし、経験したい
そういう性格なので💗)

 
今まで
ありとあらゆる学び
(気功、潜在意識意識書き換え、ブロック解除、認知脳科学、風水、心理学、占術・催眠・瞑想・密教・陰陽道・古神道・仏教・カウンセリング、コーチング
各種ボディワーク、アロマセラピー、波動療法、キネシオロジー、エネルギーワーク等)
 
習ったままに
療法、エネルギーや気を使い
願いを叶えたり、
まあまあ好きな事をして
生活していましたが
せっかくの学びが
多いし、忘れたのもあるし

頭の中で
まとまってなく散らかってるなと。
あとは、私はできても
伝えた相手が変化なかったり。

誰でも現実創造できるように、
再現できるような説明、感覚とか
なんとか形にできないかなーと
思っていました。

現実創造するとか

現実は想った通りになる!
だったり、
在り方、捉え方を
変えると〜
なんてよく聞きますね。

だけど、なってないよ!て方も
たくさんいますよね。

んー、それでも
今の現実って、過去の自分が
想った通りの現実なんですよね🙏💦

これは顕在意識で想うという事ではなく
顕在意識と潜在意識で思う事で。

こんな現実を望んでないです!と
言う方もいますが
それは
潜在意識の想いと
顕在意識の想いと
違うベクトルを向いているという感じで
潜在意識のプログラミング自体が違ってるよ
となります。

その潜在意識の
プログラミングを書き換える事を、
「情報空間の書き換え」と言います。

情報空間とは?
物理空間以外の全ての世界
見えないもの
触れないもの
が影響力を持つ世界

じゃあ、
物理空間とは?
見えるもの
触れるもの
が影響力を持つ世界の
事を言ってます。

情報空間の書き換えの方法も、

「言語」や「イメージ」で
書き換える方法と
(心理学、脳認知科学とか )
非言語で書き換える方法があります。

私は非言語が好きで
気功、マントラ、エネルギー、感覚を
使い
潜在意識の書き換えは
今までしていたのですが

また、情報空間の非言語でする
書き換えは
また違うので 面白いなと思っています。

効果があれば手当たり次第
なんでも使いたいタイプなので。


 
最終は自分で良いところどりの
メソッドはつくりたいですが

良いものを見つけたので
得意のモノマネ、パクリ芸で
というか
ダウンロードと言った方が品がありますね。
再現していきたいと思います!

スピリチュアル、気功、古神道、仏教、密教
これもいまだに興味はあり
目に見えない世界 
全般 好きな分野ですが
情報空間書き換えを

今回は吸収がっつりして
だしていきたいと思いまーす💖

協会とか傘下に入るとかが
気質的にあわないのですが
今の学びは自由度が高そうなので
どんどん自分にもヒトにも
活用していきたいです。
 

長文をここまで読んでくださり
ありがとうございます😂💗
文章長子より
 

 
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?