【情報空間書き換えを遠隔で】


こんにちは〜chiharuです💗

気がついたら1ヶ月以上たってました😂

月日が流れるのって、早いですねw

前回文章長すぎたので
大事な事を書き忘れていました!

元々、私は
気功やエネルギーワークをしているので


遠隔ヒーリングは得意なのですが

アルケミスト講座に行ってから
情報空間の書き換えも遠隔やってまーす☺️

自分の講座生やお客様には
何度もしていましたが 
評判が良いのでシェアしたいなと💗

こちらに案内するつもりが、
そのままでした。

急な案内ですが
本日21時半から
参加者に一斉に遠隔書き換えをします。
無料ですw

受けてみたい方は
公式LINEにご登録してくださいね⏬

【今までの遠隔書き換えのフィードバック】
一部抜粋 
・PayPayのくじがよく当たります🤣💗
ありがとうございました、
・昨日は夫が優しかった。ありがとう✨
・倍率何万倍のコンサート当選しました!
すごすぎます😭嬉しいです。
・不安な気持ちが和らぎました。
不思議ですね。ありがとうございます✨
・リラックスできました。
・プレゼンした仕事の契約、ダメかと思う状況でしたが 契約になりました。ミラクルーw,
・子猫拾いました。
生きる伸びるのは無理言われてましたが
普通に成長してますよ!✨✨✨
・彼氏できました💗うれぴよw
・臨時収入入りましたよ。まじで😳
このおかげですかね?ありがとうございます🙏
・身体が柔らかくなり、可動域が広がって
肩が楽です。嬉しい😆
・胃もたれなくなってます。スッキリ
こんな事あります?
・疲れが随分と楽です💗
・目覚めスッキリありがとうございます

などなど、まだたくさんありますが
今回はこの辺で☺️🙏✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?