見出し画像

【わたしの人生が激変したきっかけ💗】

またまた、お久しぶりの投稿ですが
わたしの人生が激変した
激推し講座のお知らせです✨

自分の講座じゃないんかい🤣
って言われそうですが
おかげさまで
わたしの講座は、オンラインサロンは
定員🈵のため、次回のご案内をお待ちください💗

では はじまりはじまり〜

***************
2年半前
たまたま見つけた
あさぎさんのライブ配信。

私は
この人、めちゃくちゃ面白い💗
これは良いかもと直感的に感じ

魅力覚醒講座なるもの
飛び込みました✨

それはわたしの人生を
変えた最高の選択になりました。

今まで
約5000万🤣
自己投資をしてきた私が、

こんな講座が!こんなコミュニティが
未だかつてあっただろうか

最高の出会い、最高の学び
•••と思った前代未聞の講座。

ひとりでがんばることに疲れていたり
なんだか このままで良いのかなぁ
限界を感じたりしている人に

心から伝えたいです!

あなたは、そんなもんじゃないですよ!って

全部”大変”だという思い込み
設定にしてるだけですよと。


全ての女性に受けて欲しい✨

人間関係も、ビジネスも、
すべてが、
楽しく軽く 本当に
自分らしく生きやすくなった。

がんばらなくなったら、どんどん
勝手に豊かになっていった。

信じられますか?
あなたも、どうですか?
こちら側の世界へ🌍

わたしの中で
✨潜在意識を使い、自分を浄化させること
(自分の本当の声に耳を傾ける事)

✨環境を変えること

この2つは最強で

『環境』を変えるって、
現実を最短で変える力がありますよね。

現実を変えていく仮定で

自分の本心に気づいたら、
自分を優先してしまったら、
自分が自由になったら、
自分が変化してしまうのでは?
家庭を壊してしまうのでは?
大変なことになったら どうする?

って、無意識(潜在意識)が抵抗したりします。

人は変化したくても
いざ目の前に変われる出来事や
用意がされていると
面倒だとか、そんなのは無理とか
色々な言い訳で
遠回りな道を選んでしまいがち。


私もそうだったから。

豊かな世界や
ビジネスをする(自分が望む仕事)は
ビジネス以外でも
自分の望む現実を過ごす

本当にそれは
誰でもできるし、
誰でも幸せになれると
わたしは確信しています。


だけどそれは、
なろうとした人にしかなれない。

あなたが
本当に手に入れたい未来があるなら
自分はこんなものじゃないと感じているなら
手をのばしてねくださいね
必ずできるから!

私が激推ししている
『魅力覚醒講座』
今日だけ再募集してるんですって💗
もうすぐ 今日終わるけど🤣


飛び込む方は
紹介者の欄に
『池田千春』と記載で
わたしからの
特典、サポートあります🤣💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?