見出し画像

自己紹介

こんにちは。作業療法士のArotです(*^^*)

今日は簡単に自己紹介させて頂きます

先にも記載しましたが私は

作業療法士です!

まだまだ若手ですがこつこつ勉強しています


プロフィールにも記載してますが資格をいくつか取得しています
認知症ライフパートナー、アロマセラピー検定など取得済みです。

もともといい匂いが好きなこと、アロマセラピーを勉強してさらに興味が深まったこと、作業療法と組み合わせることで多くの方に還元できそうと思ったこと
そんな理由でメディカルアロマセラピスト・インストラクターの勉強をしていました。

そして先日無事合格しました!(^^♪

これからは作業療法を主軸にアロマに限らずいろんな知識を組み合わせてたくさんの人の助けになりたいと思います(*^^*)

作業療法やアロマ、そのほか質問や一緒に仕事がしたいなどあれば声かけて頂けると嬉しいです!
たくさんの方と出会い考え深めていきたいなあ( ..)φメモメモ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?