見出し画像

こんばんは、お疲れさまです!
2023年になってもう1週間が経ってしまいました、皆さまいかがお過ごしでしょうか?^ ^

考えると年末あたりからゆっくり過ごす時間がなかったことに気付き、今日は本当にゆっくりしました。明日からはビシッと頑張りますよー!!

下旬の28日はオンラインにてアロマセラピーのセミナーもさせていただきますので、またご案内いたします。今回は乾燥対策について、主に足元(リフレクソロジー)についてお話します。

昨年も少しアップしていましたが、私自身も足元をケアすることで良い変化に繋がってると感じますので、タイミングの合う方や気になってくださった方お待ちしております(* ॑ ॑* )


そして12月にアロマオイルトリートメントの予約がWebで出来るようになりました!Wワーク中のため、可能な日が少ないこともありますが、こちらのサイト( https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000212909 )で想いなどが伝わると嬉しいです、よろしくお願いします😊🍀*゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?