見出し画像

12月に入りましたね^ ^
前回にアップした記事に書いている「大股歩き」続けておりますが、足元のケアに意識がいってると思いきや10月から歯医者にも行き始めてます!

何と3年振りとか!?おかげで知覚過敏の兆候が見られるということで、虫歯の治療だけでなく歯周病予防の歯磨きについても注意を受けました⚠️

私たちはついつい何か支障が出ないと自身のケアを忘れがちではないでしょうか?これをアップしてる私ももちろん例に漏れずそうです。

日々の中で、少なくても良いので自分に手間を掛ける時間をつくることを大事にしたい、と考えられるようになってきました♡

ぜひあなたも始めてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?